京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

三月お節句雛祭り~

2013年03月04日 | 日記

いよいよ、この三月をもって、駅かんばんも最終となりました。

しめくくりに、お節句女の子作掲載させていただきます。

なかなか難しい、詰め将棋つくりしてくれたみんな、どうも本当にありがとう!!

どうしても、ネットに紹介が必要で、いつも面倒かけたまわりの皆さんお世話になりました。

台風が接近すると、撤去するのですが、これもまた本当にみなさんお世話になりました。

看板を、引き立てる作成者名は、達筆な田中米穀店さんにおねがいしました。

おかげさまで、かんばんはすごく映えました!!

そして、みなさんへの文具提供どっさり、戴きました、

大映どうり商店街、たぬき堂書店様本当にたすかりました。

おかげさまで、月二回の更新ができました。

京都新聞、リビング新聞、地元広報、将棋連盟支部会報紙、常盤野のかぜほかたくさん紹介いただきまして

ありがとうございました。

今後もこどもたちの笑顔がいっぱいみれるよう

我慢すること、人をいたわる気持ち、命の大切さ、人生にはいろんな

ことがあるけれども、困難にぶちあたっても乗り越えていくこと、

あきらめずに努力すれば、必ず早かれ遅かれ報われるときが来ること、

その道のりが大切なことを、身をもって知っていくそんな

子供たちを見守っていければいいと思う次第です。

 

お雛さま、女の子のお節句のこの月に

四月一日より、17歳!!女流プロ棋士としてデビューされます、

北村桂香さん(あまりにも可愛いので桂香ちゃんとよんでしまいます)

教室のみんなで応援しますね!

みんなへの詰め将棋、お忙しい中ありがとうございます。

最終となりました駅にぱ~つと、お花が満開のようになりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿