京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

亀岡丹波亀山謎解き宝探し”明光の剣”

2009年09月23日 | 日記
昨日夕方、映画を観にでかけました。
連休だし混んでるかも・・”火天の城”待ち時間もなく余裕でした。
昨日で、仕上げた仕事を最終チッェクして(一枚は外注に出してましたが)
受け渡し準備も出来たので、出かけました~亀岡へ
明智光秀の財宝探し・・・謎解きが難しくて・・・ウロウロしていると
果物やさんを見つけ、りんご55円を買って洗ってもらいかじりながら歩く~そこでヒントをもらい三時間以上歩きつづけなんとか最終地点へ~古世親水公園(ここは
蔵の外観で湧き水があって、野菜洗い場や、水遊びも出来て憩いの場)
こんなのがもっとあるといいのに。
普段歩かない私は足も腰もガクガクでご飯もたべず、とにかく寝ました。
そんな状況で、今起きだして、浜坂のカレーが食べたい、水やりしないとさし芽した菊が気になる~回復ですね!
明日から仕事!シルバーウイーク終了~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿