京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

子どもの可能性は突然芽吹く~

2012年01月29日 | 日記

昨日は、右京将棋教室(ふれあい文化会館)でトーナメント!!

楽しんでみんなとわいわいしていた子が、突然威力発揮~した日は凄い!

もう、まっしぐら~興味もちだしたならば、勉強する猪突猛進!!

子どもの可能性は、突然芽吹くので親はあきらめずに見守りましょう~

子育て中は兎に角多忙です、そんななか保護者の皆様の、あたたかい

遠くから見守る愛情は、決して無駄な時間ではありません。

昇級に失敗したり、大会で敗れたり・・・・

悔しくて涙を流します・・・・

優勝したときの嬉しい顔

いろんな困難を乗り越えて、我慢も負けも受け止める、我慢の出来る子ども達。

園児から成長して、中、高校生に大学生に・・・・・

ときには、お孫さんとおじいちゃんも交えての教室です。

異年齢でみんな楽しい時間を私も一緒にすごせて嬉しく想います。

二月、三月と大会に向けてみ~んながんばってま~す!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿