京都 着付け指導京美きものハウス(将棋編)

解答はコメントの方に
尚、協賛店舗にても受付ております。
タケモトソーイング、田中米穀店
手打ち蕎麦吉水庵 ほか

ダボシャツ縫いにNPO

2011年09月03日 | 日記
台風が近畿地方直撃するとか・・・
外に出ると、突風に怖さを感じます。窓をあけて家ではそんな風に心地よく
吹かれています・・・・
ダボシャツを今日こそ完成させて、明日にはボタンホール屋さんにに出す予定~

三枚です。パンツはご近所さんにお願いしました、仕上げとボタンホールにだせば
完了です。

まちねこのの方は申請がとうりました。
こちらもご近所さんのみなさんのおかげです。
そんなとき、メールが届きました。
かつて、里親探しの末、14年前に貰っていただいたむうちゃんが天寿を
まっとうしたと・・・幸せだったと思います。天国でフアミリーを
見守ってあげてね!むうちゃん。

今後の私達の活動は小さな動物愛護から広まって、地域をあげての
パワーが大きく花開こうとしています~
どんな展開となるでしょうか!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿