luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

鈍獣

2004-09-09 07:42:08 | etc
9/8 14:00~  19:00~
メルパルクホール福岡 19:00start
脚本:宮藤官九郎
出演:生瀬勝久 池田成志 古田新太 西田尚美 乙葉 野波真帆


感想
1日2回見ると疲れます。流石に疲れました。
2回見たけどほぼ脚本通り?!
生瀬さんはもっとアドリブあるかなと思ったんだけど。

2回見たくなるのがクドカン作品。
2回見て裏でこうなっているんだぁと思うことも多々あるし、
DVDで見たい。確認したい。
トリックとかもクドカンワールド全開!!
やっぱすごい。

西田さんはがんばっていました。(出演時間やせりふは一番多い??)
テレビでしか見たことなかったんですが、可愛いしいい演技でした。
乙葉は括れがすごかった(笑)

ホールとの相性がわるいのかなあ。台詞が良く聞こえなかった。
細かい台詞が分からないとクドカンのよさが引き出されないような気がする。