luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

正夢?!

2004-08-20 16:44:17 | sports(他)
そういえば一昨日柔道男子90kg級の時テレビつけながら寝ていたんですよね
泉選手が決勝で負けたのを多分聞きながらだったから
なぜか井上康生が負けたと夢で見ていました。
おきてからああ泉選手負けたんだ。(でも夢では3位決定戦で負けてた)
まだ康生じゃないよな~~ よかったなぁと思いつつすぐ忘れましたが・・
でも今日思い出してしまいました。
夢というのはあくまで脳内のリンクがうまく張られていない状態と思っているので
正夢とかはあくまで結果論だと思うのですが・・・

鈴木選手がんばって有終の美を飾って欲しいです。