luck&pluck

本、映画、スポーツ、社会、テレビ、漫画の思ったことを書きます

SH802

2005-04-05 23:42:54 | etc
4/2にボーダフォンショップでSH52からSH802に機種変更した。
同じシャープのくせにディスプレイの向きは違うし、
扱い方はぜんぜんちがう。
開発チームが違うのかなぁ?!
その上カメラが写らない。
カメラモードにすると緑の画面しか出ない・・・
コールセンターに電話してもボーダフォンショップに持っていってください・・・
あぁボードフォンショップにもって行きました。
新機で電話番号のみコピーするか修理に出すか(その間代替機)。

結局新機を選びました。
そのときUSIMカードでコピーしました。
でもSKYメールしかこぴーできない。
なんでだろ~~

対応悪いし、純減なのはうなづける・・・