~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

ゆり組かぐら団(^3^)エイサー

2013年03月27日 | ブログ~
あいにくの雨で外遊びはできませんでしたが
クラスにて笑顔で遊んでいます

このブロックは私のものよ

ステージの上では…

横笛を吹いています
私も太鼓しま~す
っと楽しんでいる子がいれば、こちらでは

ボール遊びです

かごに入れたり、ミッキー○ウスになったよ

電車に乗ってお出かけしてきます


どんぐりタイムの様子を少し…

じゃんけん遊び中です(負けたら後ろからだよ
パンおいしいね~

太陽の広場を全力疾走

詳細は(どんぐり通信)を見て下さいね


文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。