~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

みんなそろってハイッ!!立てるんだょ~

2011年03月04日 | ブログ~
高い山はまたまた真っ白になり、北風が寒い一日となりました。そうそう先日小学生がつくしを持って帰っていました。もう少しの辛抱ですね
きく組以上のお友達は元気いっぱいスイミング講座へ参加しました。さくら組のお友達は後二回の参加です元気よく参加してもらいたいものです
うめ組の男の子3人組がベットの柵につかまってちょうどそろって立ったところが撮れました。今からご飯の時間でみんなそちらの様子が気になっていたみたいです~しっかり食べてくださいね~
ご機嫌悪かったhちゃんもmちゃんも笑顔
まだ眠いのかな
ホールで紙皿フリスビーで遊びましたょ
・・・上手に食べました

※今日午後からグラントワ小ホールで食品と添加物の講演会があります
 時間が取れる方はどうぞ~
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y母)
2011-03-04 13:17:16
宣伝、ありがとうございます
毎日、更新すばらしいですね~
お蔭様で昼間の様子を楽しく見せてもらえます
明日はまた暖かくなるようですね、
スタッフの皆様も体調にお気をつけ下さいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。