~まどころ通信~

元気な可愛い子供達!今週はこんな事がありました!

また遊びに来るからよろしくね(^^♪

2018年03月03日 | ブログ~
朝晩は冷えますが日中は少し暖かくなってきましたね
今週は2月の誕生日会からです


みんな大きくなりました

大きくなったらなりたいものいっぱいあるね



紹介が終わると今日の先生の出し物は何かな


出し物はマジックでみんな集中しています


誕生日の子は、おやつがケーキにかわります




次の日は3月3日の雛人形の製作です


どんな雛人形が出来るかな



2組さんも頑張って作りますよ


製作したものは3月5日の日に持って帰ります


ミニどんぐりの日は円形デッキに向かいました

位置について、よ~いドン!


今度は遊歩道に入りますよ


あそこに良い物があるよ!!

円形デッキに無事に到着


(何して遊ぼうかな?)

気をつけていないと落ち葉をかけられちゃいます



いい笑顔ですね


助けてくれる優しい一場面です

お宝を見つけたり自然をさわって楽しみました

帰りも元気いっぱいで走ってバスまで帰りました



文責 平川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。