ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

喧嘩勃発

2013-11-22 | 日記
いつも、穏やかで泣くときもあまり声を出さない猫
半長毛なので、歩く姿は小熊さんそっくりな なおくん
別名、なおっくま。

いつも活発で皆を巻き込んで運動会を始めるレイン
喧嘩をしかけるのも、いつもレイン
レインは、たぶん遊びの延長なんだろうけど。

夕べは、背中の方で 「んーややややー」と声がして
なんだ?と思ってみたら、なおくんが珍しくお怒りモード(ってか初めて見たw
相手は、案の定レイン

どうも、レインが体当たりをぶちかまして なお君を転がしたみたいで
それが、かなり気に入らなかったみたい。

レインに向かって威嚇体制を取りながら、「んーなーなー」と迫るなお
レインもこれにはびっくりしたみたいで、ちょっと後退w
逃げる隙をあたえず、体当たりでレインを五回ほど転がしました

最後はどうなったかって言うと、あまりのなお君の激しさに
レインが「にーふぁふぁ」といって謝った?ら終わりました(笑)

今まで見たことのないなお君に、私は爆笑してて
写真撮るのをわすれましたわ~



もう、負けるならかかっていくの辞めようなw



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。


仔茶を探しています。


仔茶くんときなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べに行ってきたー | トップ | 【迷子猫】京都市左京区で茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事