ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

朝から寒い

2013-03-23 | 日記
昨日に京都は、桜の開花宣言が出ました。
今月末には、見頃なんだそう。
人いっぱいだろうなぁ(^^;;

いつも以上に外出を控えちゃう。

昼間になれば、また暖かくなるから
温度差で体調が、よろしくない(-_-;)

としだね~(笑)

サッちゃんは、相変わらず
ご機嫌な時と、そうじゃない時があるから
様子みながら、オモチャで遊んでます(笑)
さびで、とってもお嬢様です。
上の階にも居ますが💦
今日も一日頑張ります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お参りに。 | トップ | サッちゃんの手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事