ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

まったりで、ぐっすり。

2011-08-12 | 日記
昨日の、部屋に来た親子の事を覚えているのか
あさから、みみちゃんが へっぴり腰で歩いてます(;´▽`A``

昨日は、部屋に友達親子が入ってきただけで
花火が上がったかの様に、メグが飛び跳ねて 鉛筆を入れてある入れ物をおとし
その音に反応したのが、他の四匹
みんなパニックになって、飛び跳ねて机の上の物を落としながら
また、カーテンにモモンガの用に飛びつきカラーボックスの上の物を
全部おとし(;´▽`A``

ここまで、パニックになった猫を見た事無いってくらい 大暴れ

もぅ、笑うしかなかったw

昼からは結構平気?
忘れたのか、いつもの やんちゃぶり発揮してました。

気温は35℃。
今日みたいな暑い日は、どこの部屋に行ってもクーラーONで
猫達も、一日快適。

二階の廊下でねてるメグ。
三階の廊下で寝てるびび。
四階の部屋で私にくっついて寝てる チーコ。
何度も階段を行き来していた みみ。
そして、行方が 全くわからなくなった 凛。

夕方には、凛も出てきてたけど、それまではみんな好きな所で
まったり、ぐっすり。





昨日はびっくりさせて、ごめんよ~。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナは無事につきました。 | トップ | 忙しくて(;´▽`A`` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事