ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ぽぅぽぅなぼく。

2011-11-20 | 日記
もままさんから、預かった時は 顔がとんがってて
凛ちゃんぽいなぁ~とか、思ってたんだけど
さいきんは、冬毛のせいか ぽぅぽぅ で まん丸なお顔

ぼくって、ぽぅぽぅで 可愛くなりすぎちゃった?

って、言ってそうな顔ですが(笑)
よく、舌をしまい忘れて、こんなにチャーミングな表情も見せてくれます。


うちでは、みんなに可愛がられて
グルーミングされまくり(笑)


とくに、メグちゃんがしつこくグルーミングして
最終的には喧嘩になります(;´▽`A``

あと、まだ噛み癖が治ってないのが…
といっても、これはレインくんの愛情表現
のどを鳴らしながら、噛みに行くんですよね。
まだ、生え替わってない小さな牙なので、大人猫達は
噛まれるとタジタジw

それでも、我が家は平和そのものです。




明日は獣医に行ってきます。去勢手術も決めないとね
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【署名のお願い】川崎 猫虐... | トップ | レインくんと獣医さんに。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのまま)
2011-11-21 08:56:29
画像有難う御座います
まだ、何枚か貰って帰ります
レインくん、本当に綺麗な子になってビックリです。
海のいた頃のレインくんの画像と合わせて掲載します。
お姉ちゃん達、過保護にしすぎやと思うけど、後が大変やで
知らないっと・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事