ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

まんまる、のびのび

2012-05-24 | 日記
あぁちゃんの鼻少しだけマシになってきました。
相変わらず、飛ばす事はしてますが
量が少し減ってきたと思います。

そして、兄弟の なお君は ちょっとした 癖をお持ちで…
寝ると必ず横にくっつきに来て
ゴロゴロと言い出して、とりあえず噛む(;´▽`A``
二の腕でも、膝小僧でも、アキレス腱でも><
しかも、思いっきり加減無しで噛みます(´ーT)


寝ている時は、ほんと 天使なのになぁ~

くっつきに来てくれるのは嬉しいんだけど
いつ噛み出すか解らず、ちょっと びびってしまいます(笑)

今日は、朝から顎を思いっきり噛まれたし
昼には部屋に戻ってきた私の足にすり寄ってきて
ふくろはぎかみました(´ーT)

噛んだ時はいつも、大きな声で「いたっ!!」っていうと
走って飛んで逃げます(^-^;

そのあと、おトイレに入ってご満悦でしたw






あぁちゃんは、甘噛みできるのになぁ(^-^;。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀治郎ひさしぶりー | トップ | 恐るべしコックローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事