ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

サビままを新しいケージに移動

2013-02-27 | 日記
マルカン キャットフレンドルーム
今日サビままのために組みました。
マルカン


先日株式会社MARUKAN様からいただいたケージを
サビままの為に組もうとおもって出した所、中に色々入れてくださってました。
可愛い猫の形のクッションと、シャカシャカ言う寝袋です。
マルカン マミークッション クロネコ
二つも入っていてびっくりです。
さびまま、よかったね。
マルカン


マルカン シャカシャカ寝袋 オレンジ
この袋も入っていました。
中にまたたびを入れる袋が付いていて、シャカシャカなるのが
なお君お気に入りです。
マルカン


今日はお友達に電話をして、サビままをを新しいケージに入れるのと
二階へ運ぶ手伝いをして貰いました。
いつもは、シャーシャーと威嚇してるサビままですが
友達がいるからか威嚇もせず、ちんまりとトイレの中に終始座ったままでした。

ケージの中は、少しの段差にして棚板を付けました。
天井までは、とうてい届きませんが
サビままの事だから、何をしでかすか(笑)

新しいケージに入った後は、写真の通り
怖がってはいますが、頂いたクロネコクッションで寝てくれてます。


広くなって、これから快適に過ごしてくれると良いんだけど
とりあえずは、違う環境になって 夕飯を食べてくれてません(^-^;



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃまくさいし、体調悪いし。 | トップ | サビままの状態 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もまま)
2013-02-28 11:02:48
さびままのお引っ越し、お疲れ様でした。

トラブルもなしに、ケージイン出来て良かったですね。
画像で見ると大きく見えるけど、小さいですね

それにしても、かなりお怒りモードみたい
早く、ご飯を食べて、怪我を治してお外生活を満喫してね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事