ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

少しずつ…

2011-08-25 | 日記
夕べは、あつかったですね~
湿度が高くて、汗が止まらなかった。
だけど、風があったので 蚊には襲われずにすみました(笑)

朝も、昼も くぅちゃんは居なかったんだけど
夜22時を回った頃に、白ちゃんと現れました。
白ちゃんは、 乳離れじゃなく 父離れをさそうと思ってるのか
あまりにも、ガンガン頭突きをしてくる くぅちゃんに
猫パンチを繰り出してました(^-^;

白ちゃんと、くぅちゃん
[ご飯][くぅちゃん][しろ][ねこ][外猫][町猫]
白ちゃんと、くぅちゃん
by Rustcat

夜なので、画像が暗いです。

足にもスリスリ出来る様になってきて、
夕べは 手にもスリスリ出来る様になってきました。

少しだけど、裏口にも入ってこれる様になって、もぅちょっとかな?って
思ってたんだけど、 ちょうど にゃんちゃんとお姉ちゃんが
裏口のにゃんちゃんの寝る所に現れて。
扉の中から、くぅちゃんを呼ぶもんだから 
にゃんちゃんの扉の方へばかり行って、こっちに来なくなってしまいました(;´▽`A``
(。=`ω´=)ンー  難儀だ…
手伝おうとしてるのか、邪魔をしようとしているのか 謎です。




今月中には保護したいんだけどなぁ。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑くなりそうです | トップ | 雨だから欠席? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しずつ… (hime)
2011-08-25 18:30:24
もう11ヶ月になりますね~白ちゃんは避妊してる猫ですよねえ~盛りのある猫はいませんか~?
メス猫がいなければ大丈夫でしょうけれど、手にもスリスリ出来る様になったということはいいことです。白ちゃんに猫パンチされるということは否という事なので少しでも早く躾けしないといけないですね。ミルルも5ヶ月たちます。仲良く遊ぶようになるには日にちがかかるのです。
オウジは最近はゆきとも遊びませんが、2階へは行ってるのでいてくれています。レモンとオウジは見回りしてくれてます。最近隣りの部屋で私がうっかりテッシュを忘れるとストレスだと思うのです。1個全て出してあり散らかっています。掃除しなければいけないと思う事にしています。毎日猫ちゃん達のお世話ご苦労様です。今日アンソニィーダクタリに行って来ました。最近はゆっくりできず真っ直ぐ帰って来ます。今日は家涼しくていいですね。


返信する
こんばんわ。 (斑猫)
2011-08-25 20:08:28
白ちゃんは、くぅちゃんのたぶんお父さんだと思いますよ
耳の形が同じに見えますから…
近所に未避妊の雌は、何匹か居ますが
テリトリーが違う様で接触もないです。
それに、くぅちゃんは男の子なんだけど、盛りが来てないみたいです。
寄っていくのも、去勢が済んだ雄にばかり(^-^;
ちょっと、変わってるかもしれませんね。
少しは涼しくなってきたみたいなので、お掃除頑張ってくださいね^^
返信する
Unknown (もっぷのまま)
2011-08-25 22:42:54
くぅちゃん、少し前進かな
に・・・してもにゃんちゃんのおねえちゃんって何か怨みでもあるんやうかと思ってしまいます。
せっかくくぅちゃんが馴染んできているのに、邪魔しないでって叫びたくなるわ
白ちゃんってくぅちゃんの隠れ父ですか?
くぅちゃんと一辺でいいから会ってみたいわ
返信する
謎多しです。 (斑猫)
2011-08-26 20:55:49
よくわからない行動でフラフラですわ(T_T)
今日も雨が止んだら、捕獲頑張りますわo(`▽´)o
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事