ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

捕獲作戦

2010-06-19 | 日記
夜20時、保護しちゃいました(笑)
まだ、2ヶ月になってない♂子猫です。
暴れまくってくれて、両手ともに、グーができません(笑)
明日には、腫れもひく予定なので、獣医さんの所へ
蚤駆除に、つれていこうかと… たぶんあばれるか(^-^;
餌をあげるためにゲージを開けるたびに、ハーハーいってくれてます(ノд・。)

まだ、保護したい子猫が3匹と親猫が2匹
が、頑張るぜO(`ヘ´)O



そぅそぅ、びびとみみは もらい手なく元気に 一階で走り回っております(;´▽`A``
みみびび
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みみちゃんすごいんですw | トップ | すごい奇跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事