ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

白ちゃんとからあげ。

2011-01-19 | 日記

白ちゃんとからあげ。

 

夕べコンビニから帰ってきて、扉を閉めて 振り返ると

白ちゃんの影がうつってて

あわてて開けました(笑)

かってきた唐揚げの臭いにつられた??

白ちゃんが食べ終わった頃には、さびままが登場して

餌場に入れた 唐揚げをさっそくたべてました。

(こっちはきっと、臭いにつられたんだとおもう(笑)

チビ白ちゃんを、やっと写めとれましたー

4ヶ月~5ヶ月くらいです~

(これ以上近づくと、にげます(;´▽`A``

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの猫スペース ねこぅあん | トップ | 山伏がこわい 猫達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事