ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ティーくんインターキャット開始

2016-01-21 | 日記
獣医さんへ連れて行ってきました。
心配していたように黄疸が出ています。
おしっこの色はかなり黄色いです。

食べる事が出来なくて、焼きカツオの中のスープを飲んだ位です。
水は頻繁に飲んでますが、体重は100g減ったのに
お腹は前より大きくなってます。



お腹を触ったら凹むので、まだ隙間があって
パンパンになってない状態で腹水を抜いても効果がないため見送る事にしました。

お薬も飲めてないので、抗生物質とステロイドと
インターキャットを投与してもらいました。

寝てばかりですが、お話をしてくれる時もあります。


ティーくんが寝やすい場所になる様に
分厚めのクッションやふかふかのマットなど
いろんなところに置いてます。


お姉さん猫たちは、上手にタワーを使っています。








ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありまして | トップ | タワー人気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事