ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

お出かけします~

2010-09-14 | 日記
今日は友達三人で、焼き肉に行ってきます(。-∀-)ニヒ

猫ちゃんずはお留守番。
なので、この子達にも 今日は 一人一本のささみ&かつおです♪

メグは、羽根のおもちゃが大好きで
今も一人であそんでます。
他のちびっ子達は熟睡中。
メグの遊んでる姿を、大人猫2匹が見守ってます。

さっき、少し雨が降ったけど、今日の朝は、ほんと涼しかった。
どんどん秋がきてますね~

まぁ、万年食欲の秋ですが…(。-∀-)ニヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんともなかった~ | トップ | 涼しくなってきましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事