ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

あけまして~

2010-01-01 | 日記
朝、お隣のお姉さんからメールが来ました。
((あっ おめでとうメールだ~))
っと、開いてみたら、 にゃんちゃん(にぃちゃん)が行方不明 って。

あわてて、コートを着込んで、シーバもって
裏へ。
朝ご飯食べさそうとおもって、裏に出たらいなくなったって。

正月早々、どこにいったのか お姉ちゃんも必死で
名前呼ぶも反応無し。

私にメールしてくる30分も前から探してるのに見つからないって。

いつも逃亡する辺を、捜索したけど みつかんない

これは、シーバの出番かな?(笑)


ガサガサ…にゃんちゃーん… ガサガサ…にゃんちゃーん

すると、どこからか鈴の音がしはじめて、
見ると道路を渡った反対側の町内から戻ってきました。

見つかって一安心です。(^-^;

お向かいの可愛い子達を見に行ってたのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようです。 | トップ | 今日からお家の中へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事