ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

京都マラソン

2013-03-10 | 日記
晴れのち雨のはずのお天気は、10時くらいから
音降りの雨が降ってきました。
止んでる時もあったけど、ザーザーって感じで降ってる時も。

昨日は暖かかったけど、今日はやっぱり肌寒いです。
四階の猫達も、今日は1.5倍に膨らんでました(笑)

しょうがないのでエアコンONです~

マルカン様からいただいた シャカシャカ寝袋は
メグちゃんのお気に入りの座布団となりつつあります(笑)


サビままですが、保護してからというもの
毎日、相変わらずシャーシャー カッカッ言ってますけど

今日はちょっと、特別な出来事がぁ。

いつも、部屋に一緒にいる時でも、ケージカバーをしていないと
隠れるように奥に入り込んでしまうのですが
カバーがあると、お腹を見せてのびのびと寝ている姿を見る事が出来ます。
たんまぁにですけどね(笑)

お腹が減ると、泣いて知らせてくれます。
カバーを外すと、棚の上に移動して餌を入れて貰うのを離れて待ちます。

それが今日の夕方、扉の前にいる状態で泣くので
ごはんですかぁ?ってきいてカバーを開けても 棚に行かず
そのままの場所でごはんを食べてくれました。

初めてなんですよ~
それでも、噴きますけどね(笑)

ちょっと、距離が縮まった気がして嬉しいなぁ



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年ぶり | トップ | 東北の震災から二年ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事