ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

つくってみた~

2009-11-30 | 日記

おとついの お姉ちゃんをみて 一つプレゼントすることにしました。
で、がんばって あみあみあみあみあみ(。-∀-)ニヒ 

夕べ完成したので 渡したら すごく 喜んでくれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
それはですねぇ…  ↓これw

 

 

にてるかなぁ?(笑) 

本来は こういう形のレシピなんですが アレンジしてみましたw

                                ↓こっちのキジ猫ね

携帯につけてもらえるようにストラップに しましたよ~
引っ越しおわったら、携帯につけるって 言ってもらいました~
((何度かビーズで作った物あげたことはあるんだけど、すべて 飾ってあって
 つけて歩いてくれてないので(笑)今度はつけてね!ってw)) 

お隣はこういう状態でとまったままです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々ありすぎてε-(ーдー)ハァ | トップ | やっと帰ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事