ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

すばるくん通院

2013-10-22 | 日記
今日の朝、9時過ぎにケージから出したら、なんか様子が変
いつもと変わらない大きな声で、だせーって言ってた割には
さっちゃんのケージのそばに行かずに、じーっと座ってる

なんかおかしいな?

そう思ってたら30分後に、うげうげっと飲んだ水を吐き出した。

あかんなぁ… 原チャにのせて通院

熱もないんだけど、目がしんどそうだからひょっとしたら
この後熱が出るかも?っといわれて
ずーっと見てました(´ーT)

夜になってもご飯はたべず、電気ヒーターの上のベッドですやすやとお休み
また、夜中にチェックしに行きますが
熱は出てなさそうです。

四階の子たちは、やっぱりまだ誰かが血便してる。
ちょうどメグが下のを見てたけど、あの子は大丈夫だった。

とりあえず怪しい子たちにはみんな投薬
凛は、薬を出す音で隠れてしまって飲んでないけど
みみも、あぁちゃんも、なお君もレイン君もちゃぁんと 飲みましたヽ(=´▽`=)ノ

凛は、ホント薬きらいなんだよね…
しかも後から「ぺっ」って出しとくのが得意
歯と頬の内側の間に挟み込んで、しのいでるっぽい

賢いと言えば賢いけどなぁ
さすがさびっ子って感じ~




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。


仔茶を探しています。


仔茶くんときなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さまし。 | トップ | 保護できました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事