ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

久々の出演

2016-06-23 | 日記
今日は実母の誕生日だったので、お花を買いに行ってました。
大好きだった 丁稚羊羹も買いましたよ。

お母さん喜んでくれたかな。
甘いもの好きな爺ちゃんと一緒に食べてるかもね(笑)

今日は4階猫達の久々の出演ですよー


あぁちゃん撮ってたら、レインのヒゲが(笑)

相変わらず小さいけど元気なみみちゃん。

凛ちゃんっ、びびちゃんも相変わらず仲良し

今日も健康缶を2つち焼きカツオちゅーるを三本完食。
舌が出てるのはお口が痛いせいじゃなく、しまい忘れです(笑)
頑張って食べてくれているから、体重かわらずよー。

お目々ぱっちりな、めぐちゃん

レインがずんぐり丸い(笑)

なおくんの缶詰を横取りして怒られた ちーこさん。

頑張ってご飯を食べてる びびちゃん。

みんな元気ですよー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔茶以外撮れた? | トップ | 絵になる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすけ、こうたママ)
2016-06-27 22:09:03
なお君でも、源ちゃんでもなさそう(^^;;
誰ちゃんかなぁ〜(^^;;お顔がシャープ
女の子かな(o^^o)
返信する
一番上ですか? (斑猫)
2016-06-27 22:18:39
あぁちゃん(茜丸)男の子
なおくんと一緒に生まれた子です(๑›ω‹๑)
源ちゃんのお兄ちゃんですー

サビ猫の、みみちゃん、びびちゃんも
源ちゃんのお姉さんで。

源ちゃんの一族は5匹いるんですよー(๑›ω‹๑)੭
返信する
Unknown (さすけ、こうたママ)
2016-06-27 22:23:53
あぁちゃんって書いてました(^^;;
茜丸君って名前なんですね(o^^o)
男の子、茜丸君ごめんね(^^;;
女の子って思ってしまったよ(o^^o)
返信する
一番似てます (斑猫)
2016-06-27 22:27:46
源ちゃんとあぁちゃんは、一番よく似てますよ。
鼻が低いところとか、顔がぺしゃんとなってる所とか
涙や鼻まで同じです(笑)

保護しに行ったお家の方が、メスだと思って
茜と呼んでいたので、すでに名前を認識していたので名前を変えられず
呼び名はあぁちゃん、本名、茜丸なんです(笑)
なおくんは、ナナコと呼ばれてました(´・ω・`;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事