ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

いいお天気

2022-09-26 | 日記


チャチャも過ごしやすいみたいで、廊下に寝転んでるし。


夜は、ちょっと冷えるから窓を閉めて。
快適そうな 明日香とむぎちゃん。

あっ、カカオもね(笑)

私(姫ちゃん)は、快適よりもご飯です(笑)

土曜日の源ちゃんの体重2.1キロ
全然あかんやん💦

明日は私が獣医さんへ連れて行く予定。
体重増えてるといいな、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の源ちゃん | トップ | 急に寒くなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事