ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

寒くないのかな?

2010-01-30 | 日記
今日はお隣のお姉ちゃんのおばちゃんが
退院の日。
朝ご飯を貰って、にゃんちゃん散歩

お隣のお姉ちゃんが、お迎えの時間なのに
にゃんちゃんが家に帰ろうとしないので、困ってるところに
ちょうど行ったみたいです…私w

ちょっと、お願いできる?って
にゃんちゃんと、にゃんちゃんの好きなおもちゃのボール(ペンギン)を
もらって、裏の空き地で遊んでました。

ペンギンボールを投げると、取りに行って、たまぁーに持ってきます(笑)

それをかれこれ…一時間

にゃんちゃんは走り回ってるから、暑いかもしれないけど
私の足下は冷え冷えw

だけど、お姉ちゃんは、まだ帰ってこないし
にゃんちゃんも やめるつもりが無いみたいでw

それから、まだしばらくは遊んでました。
去年の動画だけど、まだマイブームみたいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね。 | トップ | またまた、行方不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事