ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日は天気良し

2017-04-30 | 日記

ぼくも解放。
朝だけね(笑)

屋上へは、4階の子達をだして
1時間ほど遊んでました。
猫達は、暑くても平気だけど私は汗だく。
日陰になるところで猫達と一緒にゴロゴロしてました(笑)

黄砂でみんな埃まみれ(゚-゚;)

綺麗に拭いてからお部屋に。
今日は遊び疲れてお腹が減ったみたいで
いつもより食いつき良し(^ ^)



また、同じ構図、、、
柵の外側がお気に入りのめぐちゃんと
ひっつき虫のなおくんです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気で。 | トップ | 急に寒くなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事