ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ととちゃん去勢終わりました。

2015-01-20 | 日記
今日は朝から小雨
源ちゃんの時も雨だったけど、連れて行く頃には止むかな?と。
天気は変わらず小雨

いつものように、カイロを入れてキャリー丸ごとカバンに入れて
毛布をかぶせて出発。
11:45の約束より15分早かったけど
今日は、患者さんがいっぱい

私の前に四人、後にも三人で待合室は混み合ってました。
私のすぐ後に来られたお母さんが、1時から仕事なので間に合うなら
老犬を見て欲しいと言っておられるのを聞きました。
うちは、ととちゃん去勢だし いいかなぁって思って
先に入って貰うことに。
待合室に来た、そのわんちゃんは頭のいい子で
ここに座ろうねと言われただけで、飼い主の側にチョコンと座ってました。
真っ白い中型犬、名前はみいちゃん(*^_^*)
可愛かったなぁ~(≧∇≦)

ととちゃんの順番が来て、まず体重
3.5キロありました。

お迎えは14時

終始固まっておとなしかったそうです。
お目めぱっちりとあけてましたが、体は源ちゃんの時より動いてました。

帰宅してからケージに入れて、完全に鎮静切れるまで待ってたんですが
夕方になったら、フラつきながらもケージをガチャガチャと
出たいアピール

でもって、ないのが気になる


飛び乗ったり出来ないので、私がストーカーみたいについて歩いて
ととちゃんの希望をかなえて(笑)

源ちゃんの時は、23時半位までダメだったけど
ととは、もうほとんどフラつきなし


源ちゃんが、にゃーす やってます(笑)







ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は去勢です。 | トップ | 朝から晩まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事