ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

お空も心もどんより

2009-08-31 | 日記

おはようございます。
昨夜は 交代してくれる おやぢ が くるはずだったんだけど
夜中3時になっても、こず… 

朝に電話をかけてみたところ
「火曜日だって、おもってた」って。
あかるく いってんじゃねぇ!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ 

ばぁちゃん 置いて出かける事もできず…
今日の おでかけは ながれちゃいました…(つω-`。)ぐすん 

昨日 サイトで見つけた 猫のおもちゃ
けりけりバナナ なる物を 大量につくってたりします(。-∀-)ニヒ
もぉ、出かけられないなら いっぱい つくっちゃえー!みたいな(苦笑) 

少々噛まれても大丈夫な様に デニムの生地でつくってみた。
気に入ってはくれたみたいで 遊びすぎて 

このあと、部屋中はしりまわって、
仕事のクッション付きのイスに飛び乗って
顔からおちました(つω-`。)ぐすん
(飛び乗った時にクッションがすべったようで…) 

そのあと、ちょっと 放心状態で 座り込んじゃったので
頭とか打ったのかとか 思って 1時間くらい抱いて様子見てました。
1時間もすれば、また元気よく遊んでたので、一安心。 

<script src="http://static.hangame.co.jp/js/ui/hgGoodLink.js" type="text/javascript"></script> <script type="text/javascript"></script>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようです。 | トップ | 秋がきたね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事