ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

新顔さん。

2009-06-17 | 日記

最近は お家の中まで入ってくる様になって
膝の上で ゴロゴロ されてます(。-∀-)ニヒ
いつも にぃちゃんが お昼寝している空き地に
新顔がいました ハッ∑(゜ワ゜〃)
どぅも にぃちゃんの 彼女 らしいです(〃ノωノ)
昨日の夕方は にぃちゃんに 呼ばれて でていくと
2㍍くらい離れた所に 新顔ちゃんが。 

((お? あの子はだれかな…?)) 

チーカマ を 小さくちぎって にぃちゃん に。
パクッ って お口で取る物の すべて 下に ポロリ 

(。´・ω・)ぅん? 歯が痛い?
とか、思ってみてたんだけど どうも 違うらしい 

一本分 全部 一度は口に入れて 落とすを 繰り返して
にぃちゃんは さっさと 餌をおいたまま 帰っていきました。
で、餌をそのままにして 階段をあがって 窓から外を見たら
新顔ちゃん 必死で チーカマ 食べてました。 

彼女にあげるために お口から出してたのねΣ(ノ∀`*)パチッ 
なんか ほのぼの でした。 

彼女はこの子↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からディ | トップ | 初YOUTUBE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事