ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おすまし凛

2014-02-25 | 日記
今日は、少し暖かくて気持ちいい一日でした。
うちの子たちは、こたつの中に居ましたけど
暖かくなると、私が動き出すって事かな(笑)
沢山洗濯して干して、干して(笑)
三階の廊下は、洗濯物だらけになりました。

さっちゃんのクッションとか、あぁちゃんの敷物とか
ねこ型爪研ぎも、たわしでゴシゴシと洗いました
なんか、スッキリ(笑)



洗濯の間、寒くないようにシートを敷いたら
ちゃっかり凛が乗ったまま、おすまししてました。




ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこずくし | トップ | 完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事