ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

左京区高野界隈でキジ白猫探してませんか?

2013-02-04 | 日記
高野泉町近辺で
1月28日に初めて見かけた キジ白の猫がいます。

毛並みもよく、今のところはうちのご飯場で
食べてくれているので、ひもじい思いはしてないと思いますが
今まで近くにいなかった猫なので
もしかしたら、迷子かもしれません。
性別はわかっていません。

心当たりのある方は、ご連絡くださいませ。

本にゃんの写真はまだ撮れていませんが
見かけたらチャレンジして撮るつもりです。


どなたか、探していませんか?



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびまま、いらっしゃい~ | トップ | 退院しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もまま)
2013-02-05 09:49:10
サビママに似ているのはびびちゃんかな
柄の入り具合もよく似ているわ
さすが~サビっ子、賢い所を見せてるな
少しずつ馴染んでくれるかな、ぷくちゃんよりやりやすそう

キジ白ちゃんは迷子猫?捨て猫?
どっちにしてもまた、悩みが増えて大変やね
画像が撮れたら、リンクします
返信する
ありがとうございます。 (斑猫)
2013-02-05 20:56:38
キジしろちゃんは、初めてみた次の日に
餌を補充する時に、餌場に入っていたのが見えなくて
驚いて裏の空き地に走っていきました。

おとついは、19時くらいに空き地にいる所を
お隣のお姉さんが見ています。
今日も、Sさんのお姉さんが「銀ちゃんみたよ」と言われていたそうで、
銀ちゃんはまだうちにいるので、きっとキジしろちゃんの事を間違えたんだと思います。

気が付いて無くて、いつからごはんを食べに来てくれてたのかわからないですが、
やっぱり、ふっくらふわふわなので、飼い猫じゃないかな?っと思います。

今日も獣医さんにそのことを話して、もし探してる人がいたら教えて欲しいと頼んできました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事