ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

一日雪が舞ってました。

2012-12-26 | 日記
今日は朝からチラホラって感じで雪が降ってました。
お外の箱には、カイロを2個仕込んで ばっちり。
仔茶も、寒さ対策してるので 風邪もひかずに元気です^^

今日も元気よくうちの子達は走り回ってました。
あまり元気に走り回るから
あちらこちらに、色々な物を転がし(;´▽`A``

怒られて、タワーの上で 反省してるのは



レインぼっちゃまです(笑)
(おかぁさんが、ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノっていったんだよ…)


うそうそ。 こらーーっていったんだよ?w




一日3回も怒られたら、そうきこえるかもw。


ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴーくりすます~ | トップ | 今年最後に、少しでも優しさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事