ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

蜂襲撃

2010-09-12 | 日記
今日、いつものように黒猫さんが 集配に来たときのこと。
少し開けて出入りしただけなのに、蜂が入ってた><

仔猫たちは、ブンブン音がするから興味津々で
届かないけど、追っていた。
指されたら危ないから、近くにあった新聞で
何度かたたいて、ようやくヒット。
洋服ハンガーの後ろに落ちた蜂を捕ろうと
前に出したときには、すでに ミミがお手て ブンブン
(*ノ∀`)ァチャー  死んだのに触っても、針が出てて
右手を指されたみたい(´ーT)

数時間後、少し腫れ上がってきたから心配したけど
すぐに、元に戻って みみも元気。

次の蜂は絶対 みみには近づけささない!

前に飼ってた猫も 蜂に刺されたことがあるんだけど
白い手だったから、 ぬいぐるみのような巨大な手になってたっけ(^-^;

でも、自分たちで治したから 獣医には行かなかったけど
みみちゃんは、まだ五ヶ月だから ちょっと心配

元気なら良いんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまる~ | トップ | なんともなかった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事