ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

慌ただしい日々

2022-12-29 | 日記
今日は、仕事に行って昨日早めに帰らせてもらったおかげで
引き取りの手配ができた事を報告と
ご迷惑をおかけしたことのお詫びをしました。

みんな、大丈夫やった?って聞いてくれたり
元気ぐ無かったのは、そのせいやったんねと
声をかけてくださいました。

ほんと、感謝です。

夜20時過ぎにお花屋さんから電話をいただき
獣医さんから、お花頼まれてますと。






綺麗なお花とお手紙がついてました。




今年最後の仕事は、明日。
明日仕事から帰ったら、何も気にせず
めーいっぱい泣こうと思って我慢してたけど、この手紙に涙が止まりませんでした。

本当に先生には、お世話になってばかり。
時間外もそうだけど、GWやお盆のお休みでも
予約をとっていただいて、本当に助かりました。

まだまだ、うちの子を診てもらう大事な先生です。
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

あんまりメソメソしてるからか、明日香に怒られましたよ。



いつまでもびーびー言ってんじゃ無いわよ

てきな?(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源ちゃん亡くなりました。 | トップ | 本年もよろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事