ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

LINEアカウントが乗っ取られました(´ーT)

2014-07-07 | 日記
今日は朝から、滋賀県まで出かけていて
ばぁちゃん達と食事に行ってました。

そこでいつものラーメン屋さんによって持ち帰りを購入して
帰宅しました。

外の蒸し暑さにやられて帰宅してからすぐに
朔。流歌ママにラーメンkってきたでーと送って

一時間半ほど寝てしまってました(^-^;

なにやらiphoneから聞き慣れぬ音がして
見たらメッセンジャーで 朔。流歌ママから

LINEID乗っ取られてるよーっと。

(´-ω・)ン?? 
なんだ?

LINEを開くもログインできなくなっていて、メアドもパスも変えられているようで
なにもできん!><

聞くと、私から

何してますか?忙しいですか?手伝ってもらえませんか?

ときたそうです。

猫の事かなぁ?と思って、朔。流歌ママは仕事中だったので
仕事ですってLINEを送ったら

近くのコンビニエンスストアでWebMoneyのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?

ときて、こんな事私が言うはずないやん!って気づいて連絡をくれました。

寝てる間にとんでもない事になってました(^-^;

他のLINEの友人には、乗っ取られたから私からのメッセージ無視してーとメールをおくり
皆それぞれが、やっぱりなーとか、何言ってんだ?と相手にしなかったそうですw

まぁ、私がそんな事頼むはず無い事は皆さんご存じで(笑)

という訳で、現在LINEがつかえなくなっています><
問い合わせをしていますが、返事が来るかどうかはわかりません(´ーT)

新しくLINEID取るかどうかも考え中です。
まったく、ろくなことないです(´ーT)






ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けられへん | トップ | 仔茶君明日香にぞっこん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事