ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

インフルエンザ?

2011-11-22 | 日記
昨日は、父に頼まれて一緒に
四条烏丸の証券会社へ出かけてました。

乾燥しているからか、咳が良く出るな…なんて思っていたら
咳のしすぎで、のどが切れたらしく 血が(;´▽`A``
激しくした 咳のせいで夕べから、喘息がまたでてしまいました(´ーT)

今日は、朝一でかかりつけに行って薬を貰ったんだけど
昼を回ったくらいから、体中に痛みが出てきて
熱を計ったら37.8℃

Σ(ノ∀`*)パチッ だから体が痛いのね

かかりつけ医は火曜日の夕方はおやすみ
とりあえず、電話をして 市販の解熱剤を飲んで良いか聞いて
okを貰ったので、飲んで やっと 37.1℃まで下がりました。

寝る時もマスクして、のどをこれ以上切らない様に対処して

なんか、今年は病気ばっかりで…ついてなぁーい><



黒猫の段ボールは破壊されて、みんなの敷物に(笑)
なぜか隅っこにいろんな物を運んで貯めてしまうのが、悪い癖のお嬢様
でも、なんだか きっと居心地がいいんだろうなぁ





2.3日おとなしくしてます(;´▽`A``
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインくんと獣医さんに。 | トップ | かなり休んでしまいました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・・・? (hime)
2011-11-23 03:55:54
最近体の調子悪いね。猫ちゃん達心配してますよ。私もミルル・くぅちゃんも心配してます・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事