ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

過ごしやすくなってきたのかな?

2010-08-26 | 日記
今日も気温は、35℃まであがるみたいだけど
風があるから家の中にいれば、結構気持ちの良い気温に感じる。

古紙回収者が通ると、一目さんで窓辺に乗って
外を眺めてるメグ以外は
伸びて寝てばかり。

ご飯の時は一斉に起きてくるけど(笑)

外猫ちゃんの食事を仔猫用に替えてからも、減りは変わらないけど
昨日の夕方は 遠くの方から
白猫ちゃんが、お話ししながら走ってきた。
買ってきたばかりの缶詰で補給して貰おうとあけたら
待ちきれなかったみたいで、登りついてきた(笑)

モンプチのGOLDシリーズの極上カツオを完食
美味しかった?それとも まだもっと欲しい?なのか
食べた後も、ずーっとお話ししながら足下について歩いていた。

近所の喫茶店のママさんに、猫ってこんなに話しするの?って聞かれたけど
白猫ちゃんは、特にお話上手なのです。
私の父のことも好きみたいで、見かけると話しながら走ってくるって。
父ちゃんも猫好きなので、嬉しそうにご飯をあげてたりします(笑)

父ちゃんのことを好きなのは家猫でも一匹…
びびちゃんですが…ついて歩いて(笑)
おいてけぼり 大きなあくびをしてます><(変顔になってる…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い | トップ | いつまでつづくのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事