ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

新顔は男の子かな?

2013-02-21 | 日記
今日、医者から帰ってくると 餌場に影が見えた気がした。
なので、そーっと写メを撮ってみたら、姿発見



このあと、そそくさと逃亡

後ろ姿はこれ。

一番最初に見かけた時より、すさんだ顔つきになってきてるし
しかも、男の子っぽい感じがする。

迷子だとしたら、飼い主さんを捜してあげたいし
もしも、流れてきた子なら捕獲対象だし(^-^;

色々ありすぎて、手が回らないぞー

Sさんの所に毎晩ぎんちゃんが来て、ごはんを食べて帰るようです。
そして、Sさんの方にも 茶トラが現れてるそうで
仔茶がいってるのかな?ってきいたら
「あんたん所の茶トラはキレイやけど、こっちの茶トラは汚れてるから違う」っと。

何年か前に、Mさんの家の所には茶トラの茶と君がいたんだけど
トラちゃんや銀ちゃんが現れるようになって
追い出された様子で、みかけなくなったんだけど
その子が帰ってきてるんかなぁ…。

茶とくんなのかなぁ…って、話してたんですけどね…。



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびままのお薬 | トップ | サビままは、元気ですよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事