ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

初めての獣医さん

2009-11-28 | 日記

おはようございます。
朝から にゃんこバッグを出して 用意万端w
気がつけば ちゃっかり 凛が バッグに入ってくれてました( ´艸`)ぷぷ 

そのまま チャックをしめて 獣医さんのところまで
自転車でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
途中までは お外をみながら 余裕だった 凛も
近くの 公園で おサポしている 犬たちの集団をみて 怖さで大泣き
別に 通り過ぎるだけなんだけど 見えたもんは しかたない><
急いで自転車を走らせて やっと 到着
自宅から獣医さんまでは自転車で 5-10分w 

バッグから出して 洗濯ネットに入れてもらって…匍匐前進(待てw
なので、ネットの上から 前足を押さえた状態で 血液検査
ちょっと、どきどきだったんだけど  何も出なくて良かった~
そのあと、三種ワクチンを打ってもらって 帰宅。 

お家に帰ってからは にぃちゃんに ただいま~と バッグの中からご挨拶。
離れたところには 真っ黒の雌猫発見
また、新しいのが きたな…w
お家にかえって お部屋に入って ご飯もいっぱい食べて
タワーに上って 手もみ三昧 して
ただいま 爆睡中の 凛 

また これから チビ探しに行ってきます(^-^;
まったく あの不良娘は いずこへ(´ロÅ)ホロリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走>< | トップ | 色々ありすぎてε-(ーдー)ハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事