ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

はじめての幸せ

2023-03-22 | 日記
源ちゃんが居なくなってから、膝の上に乗ってくれるのは姫ちゃんだけになっちゃったけど
あっ、たまに明日香も乗ってくるけど直ぐにおりちゃうので(^-^;
膝の上で眠るのは姫ちゃんだけになってました。

ここ一ヶ月前から一階の部屋に行くと言って、一緒におりるようになっては居たけど
どのくらいの時間寝るのか、トイレの間隔とかが分からなくて
連れておりても、姫ちゃんだけが寝ていて私は他の事してるか
横になっても、毛布の隅っこで離れて寝る位しかしてくれなくて。
試しに布団の中に入れたら、慌ててでるって感じで一緒に寝る事は出来ないんだなって思ってました。
布系を被るのが怖い?って感じで。。

というのが 何時ものことだったんだけど
今日は横になってウトウトしてたら体の左側が温かいなぁーっておもって見たら
私にくっついて寝てくれてる姫ちゃんがいました。








何か、久しぶりに猫とねたな。。。(ウトウトやったけど)

まだ夜に一緒に寝るには姫ちゃんのトイレのタイミングとかが分からないから
無理だけど、いつかは朝までぐっすり一緒にねれたらいいなぁ。
初めて姫ちゃんがくっついてくれてねてたっていう 私にとっての幸せだったから
かなり舞い上がってました(*´∀`)

ちょっとずつ一緒に寝れる時間を調節していきたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの重さ | トップ | 桜が満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事