ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

今日は駄目な日でした;;

2012-12-21 | 日記
朝から、父が田舎へ手伝いに来てくれてと頼まれていたんだけど
朝おきたら、息がしんどい…(´ーT)

無理してついていっても、何も出来ないまま迷惑かけるだけだとおもって
田舎へ行くのは断りました。

朝にちゃんと、安定剤飲んだんだけど効かず><

雨が夜には降るとか言ってたから
急激な温度変化でダウンしたのかも。

明日もあめで、 その後三日間は雪になるようで
お外の仔茶の所には大きめの発泡とフリースを入れてきました。

少しだけなら、できるんだけどね(^-^;

昨日縁ちゃんの飼い主さんから、湯葉をいただきました。
父もとっても喜んでました。
いつも、ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ 

今日も甘えん坊の あぁちゃんですが
iphoneで撮ると男前~ってか
画質が綺麗すぎて、涙目と鼻くそが付いてるのが(;´▽`A``




甘えん坊のあぁちゃんはみんなに大切にされてます^^。


ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。





人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« himeさんからプレゼントをい... | トップ | 【緊急】唐津市営住宅のくま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事