ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

一番上は、怖い?

2013-07-24 | 日記
昨日組んだ爪とぎ付きジャングルジムですが
メグ以外怖がって、ハンモックで
寝てくれない(;^_^A
隙間が怖いみたい。

急遽、サッちゃんのケージ様に作ったハンモックを設置



凛ちゃんは、気に入って入るけど
なんか、デカイのが気になって
作りました。



結局作っちゃうんだよね(;^_^A
ピッタリなんだけど写真を撮ろうとしたら
既にメグが乗っちゃいました(・ω・)ノ


全貌は、こんな感じ
ハンモックだらけになりました(笑)



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | ただの箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事