ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

雷すごかったですねー

2012-05-29 | 日記
今日は、良いお天気だと思ってたら
急に真っ暗になってきて
11:30には、雷と土砂降りの雨になりました><

部屋の中で、凛となおくんが追いかけっこをしていたんだけど
あまりにも大きな音の雷に
なおくんが飛び上がったと思ったら、連鎖で凛までとんだ(笑)

雨が入ると困るから、部屋の窓を閉め切ってたんだけど
どうも、閉め切られると嫌なようで
雨が止んで、窓を開けるまで レインが おしゃべりしまくってました(笑)

抱っこしたり、膝の上に乗せると静かになるんだけどね?



だって、風がはいってこないから嫌なんだもん。




そうは言ったって、窓開けたら雨がめっさ入るよ?。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸の張り替え | トップ | チャレンジ中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっぷのまま)
2012-05-30 08:06:19
そっちは雨と雷
こっちはそれにヒョウのおまけ付き
みんなでパニクってました(笑)
レインくん、可愛くなりましたね。
お目々も綺麗になって、イケメンくんになってる。
雨降りは窓を閉めないと部屋が濡れるよ

彼氏くんの状態はどうですか
もう、リハビリー始まったんかな?

近所のおばぁちゃんのお世話に猫のお世話、併せて、自宅の世話と毎日、てんてこ舞いですね
体を壊さないように、気をつけて下さいね
返信する
いつも、(*´ー`*人)ありがとぉ。 (斑猫)
2012-05-30 23:27:49
こんばんわー
さっきは、長々と電話して、すいませんでしたー
さくちゃんがフード気に入ってくれると良いんですが(;´▽`A``

れいんは、日に日にかわいく変身してますよーw
やんちゃにも、磨きがかかってきてます(笑)

近所のおばぁさんには、もーやられてます(笑)
6月からは、ちょっと時間が空くのでまぢなバイトを考えてます~
それを理由に解放して貰おうかと計画中です(笑)

彼のほうですが、リハビリ専門の病院の空き待ちで、今のところ日赤で一日1時間のリハビリはしています。
今日、丸坊主にしたと電話がありました><
いやー坊主はすきじゃないです~(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事