ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

おくるものたち。

2011-08-16 | 日記



今年は、たくさんの猫達を見送る事になりました。

お友達の大切な息子のジェフ君。
大好きなパパに、抱っこされて嬉しかったね。
大好きなママの目を盗んで、妹のご飯を食べちゃって
おめめが、ボンボンに腫れた事もあったね。
お空から、みんなの事を見守ってあげてね。

そして、今 ジェフ君のお家には新しいちびっ子達が。

ジェフ君と同じ柄の女の子、ジェフ子ちゃん。


二週間後に保護された、キジ子ちゃん。
おねえちゃんの縞代ちゃんに遊んでもらえる日が早く来ると良いね。


そして、今日近所のおばちゃんに一週間前に パンちゃんが事故で亡くなった事を聞きました。

いつも、可愛い声でご挨拶してくれて
凛ちゃんを捜しているときは、一緒に歩いてくれたりして…
ガレージで飼われているより、お家を見つけてあげたかった。
次に生まれ変わってくるときは、お家を一緒に探そうね。
一年半の短い猫生だったけど、パンちゃんありがとう。


そして、ミルルを貰って頂いたhimeさんのお家でも不幸がありました。
いつも、お邪魔したときに ドーナツのおもちゃで遊んでくれたアンヴァちゃんが
7歳という短い犬生を不慮の事故で閉じてしまいました。
亡くなったとご連絡をいただき、ショックで声をかける事も出来ませんでした。
落ち着いてから、事情を聞き やっとメールを返す事が出来ました。
アンヴァちゃん、みんなの事見守っていてあげてね。




次に会うときまで、ばいばい。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくて(;´▽`A`` | トップ | くぅちゃんは元気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事