ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

いやーん><

2012-10-02 | 日記
ちょっと体調が悪かって、一週間前に医者に行った時は
喘息+風邪で熱が出てます 状態だったんですが
ここ、何日か 寝ようとしたら20分くらいで咳がでまくり目が覚める
とまぁ、毎日眠気と戦ってました(笑)

で、あまりにも咳が凄くて 寝てられない!から
今日、医者に行ってきました。

今までの薬の効きが、なんか悪いので他の薬に替えて欲しい~
と、診察時に言ったんですが
どこから変わったのか…気管支炎起こしてるよ。といわれました(笑)

なので、薬が変わりました。
そしてね…確か前に気管支炎起こした時に貰った
くろ~い液体の瓶が、今回もでました。

これね。すっごい激まず…
咳が出たらのどを潤すようにのんで下さいって言われてるんだけど

咳が出る→薬を飲む→猫がみんなでクンカクンカ始める→口元臭いで口開けられてます(^-^;

なんの臭いっていうのかな~

まぁ、漢方薬なのでかなり癖があります。
でも、頑張ってのみますよ…トホホ




暖かくして、ねますわ~。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いましたー | トップ | まだまだ、人気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事