ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

朝の地震にびっくり

2013-04-13 | 日記
朝に携帯から警告音のような、でっかい音で目が覚めて
携帯を見たら、播磨湾地域で地震が発生します。って書いてあった。
それを読み終わる前にグラグラと横に数回揺れた。
凛は、体の毛をめー一杯膨らませて黒目をまん丸くして
固まってたけど、他の猫達は
周りを見回した後、直ぐに寝入りました(笑)
さっちゃんの事も気になるので二階へ行って様子を見ると
2段目にちょこんと座って、こっちを見てました。

さっちゃん大丈夫?ってきいたら にゃー って^^

さっちゃんが怪我をしたのが2/13だから
今日で二ヶ月

状態は、変わらないままです。
手はつけないままだし、相変わらず 気に入らない事があれば噴きます。

今日は、鼠のおもちゃで遊んでる時に
夢中になってバランスを崩して、ケージの2段目から1段目に落ちて
シャーってこっち見て怒ってるし(^-^;

怪我した直後から考えたら、進歩はしてるけど
相変わらずの我が儘ぶりを発揮しています。

そしてうちの子達は相変わらずPCの前に立つから
画面が全く見えない状態でブログを書く日々(笑)

誤字脱字はお許しを><



ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!

迷い猫捜索応援団。
きなこくんを捜しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止んだり降ったり | トップ | さっちゃんと凛 一回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事