ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

寝相

2018-01-22 | 日記
なんだか雪が降ったりして、寒い一日でした。
エアコンの風が気持ちいいので
のびのびと寝ています。



ホカペから少しずれて、源ちゃんはお気に入りの
毛布で寝ています。
あー黒の色が同じだわ(笑)


りりちゃんは、女の子らしくおしとやかに寝てるように見えるのは私だけ?



仔茶くんの寝相(笑)
あっ、変わった


また、変わったー


お外で生活してる時には、きっとこんな寝方できなかっただろうな。
のんびり穏やかに、過ごしてくれればいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子 | トップ | 雪が多いなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事